スイカ

2024年07月13日

こんにちは、皆さん! 🌞

ついに待ちに待った夏がやってきましたね!ここ数日、太陽が燦々と輝き、暑い日が続いていますが、みなさんはどのようにこの夏を楽しんでいますか?僕と娘は、夏の訪れを感じる方法のひとつとして、今日はスイカを丸かじりしました。🍉

 夏の風物詩、スイカの丸かじり
この日、スイカを楽しむことに決めました。スイカと言えば、まさに夏の象徴ですよね。スーパーで見つけた新鮮なスイカをカットして、娘と囲みました。

娘がスイカを丸かじりする姿は、まさに夏の風物詩そのものでした。大きな一口を頬張るたびに、彼女の顔が笑顔でいっぱいになります。スイカの甘さが口いっぱいに広がって、暑い夏の日でも心がほっこりしました。🍉💕

娘の感想
スイカを楽しんでいた娘は、「もっとスイカを食べたい!」と大満足の様子でした。夏の味覚として、スイカは子供たちにも大人気ですね。🌟

夏の思い出
このように、私たちは毎年この季節になると、スイカを楽しむのが恒例です。スイカの甘さだけでなく、娘と一緒に過ごす時間が何よりの楽しみです。これからも、夏の思い出をたくさん作っていきたいなと思っています。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!良い夏をお過ごしください!🌴🍹

 

https://www.tiktok.com/@hirokigoto1810/video/7391807493007035666?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7116335192574739969

suika