海水浴

2024年07月20日

仕事が終わって愛する娘と海水浴、すごく楽しかった!

こんにちは、皆さん!🌟

今日は、仕事が終わった後に娘と一緒に海水浴に行ってきました!このブログでは、そんな楽しい一日の様子をお届けしたいと思います。☀️🏖️

一日の始まり

今日の仕事は少し忙しかったけど、娘と過ごす時間を思うと、頑張れるものですね。仕事が終わった瞬間、海水浴に行くという楽しみが待っていると思うと、疲れも吹き飛びます!

 

海辺に到着!

仕事が終わった後、急いで支度をして娘と一緒に海に向かいました。夕方の海はとても穏やかで、空はほんのりオレンジ色に染まっていました。🌅

到着すると、娘は大興奮!「早く海に入ろう!」と元気いっぱいで、見ているこちらまで嬉しくなりました。ボディボードや浮き輪を持って、いざビーチへ!🏝️

 

海の中で

貝殻を集めたり、自然と笑顔が溢れます。

その後、いよいよ海に入る時間。娘は少しドキドキしていたけど、手を繋いでゆっくりと波打ち際に向かいました。足元に寄せてくる波を見てはキャーキャーと笑っていました。

貴重なひととき

海での時間はあっという間でしたが、娘との楽しいひとときがしっかり心に残りました。波と戯れたり、砂浜を駆け回ったりする姿を見ていると、普段の忙しい日常の中でもこうしたシンプルな楽しみが本当に大切だなぁと感じました。

 

終わりに

海から帰った後は、おいしいラーメンを食べ、今日の楽しかった出来事を振り返りました。そんな瞬間が、何よりの癒しです。🍦✨

これからもこうして娘と一緒に素敵な思い出をたくさん作っていけたらいいなと思います。次回はどこに行こうかなぁと考えるだけでも、今から楽しみです!

皆さんも、忙しい日常の中で少しの時間を見つけて、大切な人との楽しい時間を作ってみてくださいね。心が温かくなるひとときが待っていますよ!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!😊👋

kai