スケボーランプ

2024年07月21日

愛娘が最近スケートボードに興味を持ち、スケートパークでスケートボードをする様子を見ていて、とても楽しそうだったので、スケートボードランプに挑戦することになりました。

愛娘はスケートボードランプを上手に乗りこなしていて、私も見ていて感心していました。しかし、私も興奮してしまい、ついつい私も挑戦してしまいました。

結果は残念ながら、私はスケートボードランプでこけてしまいました。幸いなことに怪我はなかったのですが、ちょっと恥ずかしい思いをしました。

愛娘は私を笑っていましたが、それも愛娘との楽しい思い出の1つとして、大切な思い出になりました。次はもっと練習して上手に乗りこなせるように頑張りたいと思います。

Suku